機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦23
こんばんは
寒いです。
霙(みぞれ)が降ってます

今日は定例の攻防戦のまとめ。



11月も終わってみれば、やはり参加回数は3回でした。


11月1日

この日は、緑からあー超人さんが参戦。
左エリアをあーさんと二人で片付けたような・・・。
さすがに1ヶ月前になると、記憶があやふやだな(笑)
スコア的にはそこそこでいつも通りだったのですが、最後のバルガスを確かあーさんが獲って逆転トップという展開だったかと・・・。

s334.jpg


11月8日

開始前に久しぶりに野乃華さんを見かける。
左エリアにいるのは珍しい。
そのまま少しお話をした
羽とチベトンの存在感が大きいですね。

s335.jpg
s336.jpg

結果の方は、最後私がバルガスを倒す事ができ、そろるさんをかわしての逆転トップでした。
バルガスでスタンがこなかったのが良かったですね。


11月29日

いつものメンバーは全員出席。
この日も左エリアからでしたが、珍しく調子がよくて、ダークエルフも3体仕留められました。
スコアもバルガス前で久々の2万点超え

しかし・・・

s337.jpg

だるだる君にバルガスを撃破され、きっちり差し切られました
なかなか簡単にはいかないですね・・・。
まぁ、そこが面白いのですが(笑)

とはいえ、そろそろ何か変化も欲しいなぁと思う今日この頃・・・。

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
最近こーぼーせん行ってないな~(´・ω・`)

サブ子を育てるのにいぱいいぱい…。

いつかサブSで参戦したひな…
2014/12/08 (月) 16:58:00 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
こーぼーせんおいでよ~、おいでよ~。

そして、サポしてよ~w

そろるさんにはちいさんがいるし、さみしいよ~w

ん・・・参戦・・・だと??
2014/12/08 (月) 19:37:15 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
