機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
でりしゃす
こんにちは

エボモンが終わり新しいイベントが始まりましたが、なにやらファンサイトイベントなるものが・・・。
私がファンサイト登録をしてからは、こういうのは初めてじゃないかと思います。



s332.jpg

まぁ、もらえるものはもらっとけということで(笑)
一応、申請後にチェック入るようなので、こんな自由奔放なブログでも本当にもらえるのか検証してみましょう

もらえるアイテムは「デリシャスキー」

s333.jpg

デリシャスボックスを開けるための専用キーだそうだ。
「デリシャス」というだけあって、きっと出てくるのはおいしいアイテムなんですよね、運営さん?ですよね?(念押し)
もらえるのはまだ少し先ですので、楽しみに待っておきましょう。

あと、この期間は経験値がいろんなシーンで大幅にUPしてるとのこと。
まぁ、自分にゃ関係ないですがね・・・。
なんで攻防戦の経験値10000%がないのでしょうか?(ニーズが無いからだよ(笑))

最後に、運営さんが見てくれるということなんで、とりあえず要望を出しておくと、はやく新キャラお願いします。
多分、そしたら課金するよ。少しだけね

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
リズナさんの「デリシャスキー」の言葉になんぞやと公式チェック。LVアップでももらえるらしいので、倉庫キャラを380クエ後MLVしたりへっぽこ引っ張り出したりしてますよw
2014/12/02 (火) 09:48:39 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちぃ さん
そうそう、入手方法はいろいろあるみたいだね。
レアチケでもガツンと当ててやってください(笑)
2014/12/02 (火) 17:44:26 | URL | あべると #-[ 編集]
へ?
あたしそぉゆう所の運てまったく持ち合わせてないのw
雰囲気だけでいいかなぁーw
(カナリツヨガリデスガ・・・)
2014/12/02 (火) 18:46:01 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
宝くじでも、そういう人が当たっちゃったりするからねw
2014/12/03 (水) 03:55:19 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
