機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
エボモンイベント
こんばんは
昨日のアップデートでは新イベントが始まりましたね。

最初は
「エボモンってなに?」
て感じでしたが、やってみるとなかなかにハマるものですね。
昨日は精霊までエボモンを追っかけてました

今日は、その模様を動画でお送りしようと思います。
まだやってない方は、どんなものか参考ぐらいにはなると思います。
まぁ、やったほうが早いという話もありますが・・・(笑)



画面が小さいので、youtubeのサイトでの視聴をお勧めします。

あべるとのチャンネル



ちなみに、今日ランキングを確認して一気にやる気を失いました・・・
やっぱり、にわかじゃ無理だよねぇ(笑)


コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
素直に笑った(´・ω・`)b
2014/11/07 (金) 12:18:43 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
ボックス(偉大)にはかなり期待したから、結構ショックだったよ・・・w
2014/11/08 (土) 09:41:06 | URL | あべると #-[ 編集]
おはようございますw

もぉ笑うしかないよね?w

あたしも回るんだけど、す~ぐ飽きちゃって・・・レアモンに出会いたいのにこりゃダメでしょうねw
2014/11/10 (月) 07:42:25 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
がばっ!

・・・て、寝てないわ!w


あ、エボモンはねー。
30分くらいで眠くなるよねー・・・。
で、1時間持たないパターンw

2014/11/10 (月) 18:39:25 | URL | あべると #-[ 編集]
ちなみにね?昨夜エボモン捜索してたら睡魔に襲われてね・・・
やっぱりね・お・ち♪
これは仕様ですね・・・あたしのw
2014/11/11 (火) 17:06:18 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
さ・す・が^-^

ねおちーず総裁ですねw

2014/11/12 (水) 21:06:19 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
