機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦22
おはようございます
たまには午前中に更新してみます。

今日は恒例の攻防戦まとめです。



10月の攻防戦ですが、参加回数はやはり3回でした。
土曜日だけなんで、どうしても参加できない時もあったりしてこんなものですね。
まとめて書いてるので、覚えてなかったりもするのですが(笑)
でも、SS見るとだいたい思い出します。


10月4日

この日はそろるさんが絶好調でしたね
ステファニーのほうは最近こちらには登場しませんが、精霊戦争では大活躍してくれていますよ。
最後、バルガスまで持っていき大差の1位でした。

s325.jpg

スコアを見てもらいたいのですが、私もかなり調子良くて2万点越えてたのに・・・。
結果、バルガス抜きでも届いてなかったのは、ちょっと凹みますね


10月14日

この日のヒーローはだるだる君でした
バルガスで逆転されるパターン・・・。
週替わりでトップが入れ替わるあたり、本当に実力が拮抗している証でしょうね。
なんか、最近2位ばっかりだな・・・(笑)

s327.jpg

なっちゃんも相変わらず元気そうですね


10月25日

1週とばして25日の土曜日。
この日もいつものメンツかと思っていたのですが、ちょっと参加人数が多めだったのかな。
まぁ、いつもどおりに進めていたところ・・・
え!?
と、思わず画面を二度見してしまったその人の名前は・・・。

と、トモップさん??

そう。
SSは撮れませんでしたが、そこには確かにトモップさんのダークエルフ撃破情報が・・・。
先日リンク貼りましたが、復活を知ったのはこの時です。
正直、ぞくりと背中が震えました。
結果的には、攻防戦にはたまたま参加しただけらしいのですが、面白くなるかもしれないと思いました。

s326.jpg

スコアはご覧の通り低くて、まったく期待できなかったのですが、実際はかなりの接戦だったようです。
バルガスを撃破したのは、たしか3位の方だったかな?
トモップさんがみんなからスコアを奪ったというのが正しい評価なのかもしれません。
ナイトでもやれるということを証明していますね。
僅差ですが、なんとか1位を保てたので良かったです

コメント
この記事へのコメント
最近はお互い勝率が不安定ですな・・・w

でも人もなんだかんだ集まり楽しいよねw

CW盛り上げていきまっしょいw
2014/11/03 (月) 09:47:29 | URL | そろる #ZGh9VqZw[ 編集]
> そろる さん
そうだねー^^

もはやメインコンテンツは対人なんだろうけど、こうやってブログで取り上げたりとかで少しでも攻防戦も盛り上げていけたらいいなぁと思ってます。

2014/11/04 (火) 00:56:35 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
