機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
精霊戦争10
こんばんは

先日の水曜日は久しぶりに精霊戦争に参加してきました。
ここしばらくはリアル都合で参加できないことが続いていたので・・・。

(10月19日追記)
トモップさんのブログをリンクさせていただきました
今度、配信もされるそうですよ。




夜になり、21時過ぎにはMUにインしてスタンバイ。
ただし!
うっかり寝落ちには要注意です

22時前になると続々と仲間が集まってきました。

Screen(10_15-22_16)-0000.jpg

今日は傭兵さんも含め人数は多そうです。
主要メンバーも揃っていて期待もグッと高まりました

上のSSには写っていませんが、この日はトモップさんも参戦してくれました!
ちょっと前に復活されていたようですね。
ブログも再開したらしくファンサイトにも登録済みとのことです。
トモップさんのブログはコチラ⇒Tomoppu Official Blog


そんな感じで気合も入り始まった精霊戦争でしたが・・・。

なぜだかみんな落ちまくり・・・

私もPCを変えてからは全く落ちなかったのですが、この日は2回も切断(安全地帯から戦闘地域へ入場すると固まる)という現象に遭いました。
PTもバラバラになるし、組織戦闘がなかなかうまくいってなかったですね。
というか、開始5分はマスターのスナさんが落ちちゃって何もできず(笑)

原因は結局よく分からないまま、ようやく安定したのは中盤になってからでしょうか。
最後はまた自分落ちちゃって不本意でしたが、トモップさんのブログでは結構惜しかったみたいですね。
メンバーが良かっただけに残念とはマスターの弁。

この次も頑張りましょう

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
精霊の様子は全然わからないのがサポEEの寂しいところです…。
2014/10/19 (日) 09:35:55 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
あぁ、そうかー。
外に居るもんねー^^;

姉さん、対人用のサブを作るしか・・・
(人のこと言える立場じゃないw)


2014/10/20 (月) 01:15:36 | URL | あべると #-[ 編集]
わたしも2度落ちましたw

2回目は終了間際だったのでとっても
残念でしたょ;;
2014/10/21 (火) 09:43:34 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
・・・一瞬、2度「寝落ち」したのかと思いましたw

ほんと、落ちやすかったですよねー。

一体なんだったのか、結局分からず仕舞いですが・・・。

また今週がんばりましょ^^

2014/10/21 (火) 23:44:11 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
