機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦21
こんにちわ

先月の攻防戦の結果です。



9月6日

この日は主要メンバーは全員参加していたように思います。
プラス、緑からはウボーキン゙さんが参戦ということで、左エリアは私とウボさんで仲良く分け合いました。

結果はというと・・・

s318.jpg

なんと蒼き狼から闘魂さんが参戦していたようで、ウボさんとの接戦を制してのトップ!
全体的にスコアが低いのは力が均衡していることの証拠でしょう。
レイジさんの本領発揮ですね。
ちなみに、この後ウボさんはとても悔しがっていました。
なんか、逆に足を引っ張ったみたいで申し訳ないです・・・

レイジさん代表のギルド対抗戦なんてのも、個人的には見てみたいですねー。
どんな結果になるのでしょうか?


9月13日

この日は、とにかくだるだる君が無双状態ですごかったという印象しか残っていません(笑)
末恐ろしい方です・・・。

下のスコアをご覧ください。

s319.jpg

チャットが被ってて見辛いですが、だるだる君のスコアは27200点です。
最後のバルガスも仕留めていたので、途中に流れる撃破情報はだるだる君ばかりという、私もそろるさんもお手上げといった感じでした


9月22日

この日はそろるさんが用事で不在。
全体的に参加人数も少なかったかな。
そんな中いつもどおり左エリアからですが、調子が悪くスコアが伸びませんでした。
当てが外れて、ダークエルフを1体しか仕留められなかったのが大きな要因です。

で、バルガス前までで10000点届かずという望み薄な展開
正直、厳しい感じですが・・・。

時間になりバルガスが登場、ちょっとタイミングをずらして突撃します。
が・・・、バルガスにチェーンライトニングがHITした瞬間。


画面フリーズ(笑)


いや、もう終わったと思った。
とりあえず、右クリックだけはしておきましたが・・・。

そして、動いた時にはもう下のSSの画面になっていました。

s320.jpg

みんなスコアが低かったおかげでバルガスで逆転という結果でしたが、一番おいしいところがすっ飛ばされて釈然としない感じでしたね。
そういえば、最近祝を見かけないのですが、落ちない仕様に変わりましたか??(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

最近ちょこちょこと某召喚さんのお供をしながら参戦?しておりますが、
流れが良く分かっていないので足を引っ張ってますw
やっぱ慣れないとわかんないもんだなとしみじみ中ですよw
2014/10/06 (月) 19:37:12 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
こんばんわー^^

そうだね。
スコアの出るやり方というか、動き方が分かるまでは分からないと思います。
慣れてくると要所が分かってくるので、サポするにも動きやすいのではないかと・・・。
2014/10/06 (月) 23:29:36 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
