機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
昨日の精霊
こんばんは

昨日は精霊戦争でしたが、久々にやってしまいました。

寝落ちを・・・(笑)

9時半前にはノリアのイスでスタンバイしてたんです!

しかし、その後、裏で作業をしてたらどうにもまぶたが重くて仕方ない。

これまたちょうど良いことに、私の部屋はPCデスクの真横にベッドがあったりするのです。

ちょこーっとだけ休憩!

・・・・のつもりが気付けば1:30

皆様、すみませんでした

もう、はな○ぃさんのこと言えないな(笑)



こんな日は、すばるに癒してもらおう。


s311.jpg

夕食後、気持ちよさそうに寝るすばる。
お気に入りの場所のひとつである。
にしても、顔が痛くないのかね?
テレビのリモコン効かないんだけど?(笑)



和室・・・。

s312.jpg
すばる in かご

ここも落ち着くらしいです

あ、そうそう。

和室はネコ部屋にしてはいけませんよ!(←失敗した人)

畳がもうヤバイです・・・

コメント
この記事へのコメント
リズナさん
これであなたも立派なねおちーずの仲間入りですね♪
ちなみにですが、いろんなところで言ってるのですが、8月からこっち
皆勤賞なのに誰も褒めてくれません・・・w
2014/09/12 (金) 09:42:06 | URL | はなちい #-[ 編集]
リズナさんが寝落ちすると
忙しくて疲れてるのかな? って思う・・・
不思議だね^-^

写真見て畳ヤバイんじゃない?と思ったら
案の定やられてるんねw
2014/09/12 (金) 12:43:56 | URL | かー #-[ 編集]
この前はリズナさんが寝落ちということもあって、僕は泣きながら精霊戦争してましたよ;;

明日のCWは寝坊しないように^^

次寝落ちしちゃうと○○ちーさんに リズ寝さんって呼ばれちゃうからね フフ

ああはな○ーさん

8月皆勤賞おめでとう!!!
2014/09/12 (金) 18:18:09 | URL | そろる #ZGh9VqZw[ 編集]
> はなちい さん
皆勤賞、すごい!
全然気が付きませんでした・・・。

一度ついたイメージってこわいですよねぇ(ニヤニヤ
2014/09/13 (土) 05:27:09 | URL | あべると #-[ 編集]
> かーくん
それは、きっと人徳ってやつだね^-^
(ウソですw)

畳はヤバイよーw
今さら後悔しても遅かった・・・。
2014/09/13 (土) 05:30:33 | URL | あべると #-[ 編集]
> そろる さん
申し訳ないw
今日のCWもよろしく^^

リズ寝さんか・・・。
ちょっとおいしいかも?とか思ってしまったww


2014/09/13 (土) 05:35:44 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
