機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
今更
こんにちわ

今更ですが、リンク系の手直しを行いました。
整理とバナー追加が主ですね。

バナーは単純に貼るだけじゃダメで(当たり前だけど)、大きさを調整するのにちょっと苦労しましたが・・・
何とか見れる形にはなったかなと思います。

当ブログはリンク大歓迎ですので、こんな変なブログでよかったら是非お声かけください

コメント
この記事へのコメント
結構微調整って大変ですよね・・・w

サイズが人によって違ったりとかw

とにかくお疲れ様でーすw

あ 今日CWですぞw
2014/09/06 (土) 16:11:19 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
> ステファニーさん
あざーすw

サイズ指定のやり方が分かれば解決って感じですな^^

昨日はCWおつでした!

2014/09/07 (日) 19:01:55 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
