機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
攻防戦20
こんばんわ
急に夜が涼しくなって風邪気味のあべるとです。

今日は先月の攻防戦をまとめてあっぷー。



先月も合計で3回の参戦でした。
土曜日は予定が入る事も多いね・・・


8月2日

この日は、そろるさんは傷心旅行か何かで(嘘)不在だったので、だるだる君との勝負になりました。
そろるさんがいない分が、どっちに転ぶか・・・。
だるだる君も強敵なのは間違いないのでね

s306.jpg

結果・・・負け。
だるだる君がすげー勢いでバルガスを狩っていきました。
ほんと、出現して一瞬でしたね。完敗です・・・。

そして、動揺してSS撮りミス(笑)
だるだる君にお願いして送ってもらいました。
ありがとー


8月16日

いつものメンバー揃いました。
バルガス待ちのまったりトークショー中・・・。

s307.jpg

さて、うそつきは誰でしょう?
そろるさんの紳士発言に僅か1秒で神速のツッコミを返すふたり(笑)

結果は・・・

s308.jpg

からの・・・

s309.jpg

1位!
あざーす


8月30日

もう月末・・・早いよ。
この日はMUデイのせいだと思うけど、殲滅めっちゃ速かった。
なんか、ダークエルフ2体目にとりかかったら、もうみんな殺到してきてるんだもん(笑)
ゆっくり狩らせてくれよ

s310.jpg

バルガスは、またしてもだるだる君!
そして私はなんとか3位にすべりこん・・・・・・ゐろはさーーーーん(笑)



てことで、お疲れさまでした・・・
今月もがんばろっと。

コメント
この記事へのコメント
おひさしー

何か勝負できるのがあって、いいよね

いつか勝負できる日が来るのを。。。ヾ(・ε・。)ムリダナ...
2014/09/02 (火) 21:21:29 | URL | やきにくだー #-[ 編集]
> やきにくだー さん
お久しぶりです!

まぁ、対人強化してないので、やれることが少ないというのが本当のところですよ^^;

僕レベルには、今なら簡単になれますし・・・。

参加するかしないかだけでしょうね。

やきにくだーさんもたまにはどうですか?w
2014/09/03 (水) 22:55:49 | URL | あべると #-[ 編集]
そだね。。。

いつかコッソリ参加してみますv-389
2014/09/05 (金) 01:14:24 | URL | やきにくだー #-[ 編集]
> やきにくだー さん
ほい。
待ってまーす^-^


2014/09/06 (土) 01:33:57 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
