機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
バナー
こんばんわ

昨日、ファンサイトにバナー変更の申請をしたら、もう変わってました
でも、内容変更で新着扱いになるとは思わなかったね。

bannar.png

もちろん、面倒くさがりの私がこんなものを作れるはずもなく・・・。

なんと、ステファニーさんが作ってくれました!!
とても素敵なバナーをありがとうございます
しかも完成度高いし・・・(笑)
この借りは、いつか必ずお返しいたします!

リンク貼っていただいてる方は自由に使ってくださいね。
ていうか、自分のリンクをバナー対応にしないとな・・・。

コメント
この記事へのコメント
はやいねぇおつおつw

これからもよろしくす!
2014/08/27 (水) 22:01:51 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
> ステファニーさん
こちらこそです!

ほんと、ありがとね^-^
2014/08/28 (木) 22:50:26 | URL | あべると #-[ 編集]
う、素敵なバナー。

アレンさんのとは大違いですねw

おらもステさんに作ってもらうかな・・・。
2014/08/29 (金) 17:48:37 | URL | アレンさん #-[ 編集]
アレンさん


暇なので言っていただければやりますよーw
2014/08/29 (金) 20:07:10 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
> アレンさん ステファニーさん
なんか、そのうちステファニーさんがバナー職人になってそうだw

2014/08/30 (土) 22:03:06 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
