機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
精霊戦争9
こんにちは
今週は出張なので、精霊戦争と攻防戦は不参加です。

しかし、先週の精霊戦争では、ついに!!

緑一色が初勝利を収めました



ギルドが本格的に精霊を狙い始めてから長い間掛かりましたが、ようやくその時が・・・。

s302.jpg
中盤に覇軍に占領されましたが、終盤に獲り返すことに成功!
そのまま終了時間を迎え・・・。

s303.jpg
初の占領成功!!
なにげに狼も占領成功していて、連合でも初の独占となりました

ずーっと頑張ってきましたからね・・・。
マスターもひとつ肩の荷が降りたんじゃないかと思います。
これからも盛り上げていきたいですね


あ、そうそう!
その前の精霊戦争での終了時に緑が占領表示になっていたという話・・・。
ちゃんとSS撮ってました。
その画像がこちら↓↓↓

s304.jpg
もちろん、捏造じゃありませんよ(笑)
これをどう理解すればいいのでしょうか・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
