機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
夏のある日
こんばんは

ここ最近、雨が多いせいでムシムシと不快指数が急上昇。

でも、それは人間だけじゃなく、猫の世界でも同じなようで・・・。



うちのすばるは、夏になるとエアコンの風がいい感じにあたる場所を探します。





そして・・・












ぐた~
s297.jpg
となってることが多いです

きっと、フローリングが冷たくて気持ちいいのでしょうね。



それはそうと、先日FC2で他の方の猫ブログを拝見したのですが・・・めっちゃ可愛いかったなぁ
というか、何でみんなあんなに上手にとれるのかな?
人間じゃないので、実際いい写真を撮ろうと思ってもなかなかうまくいかないんですよ?
コツとかあったら教えて欲しいくらいですね


コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
犬がいいって犬が(´・ω・`)
2014/08/08 (金) 22:07:54 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
えー?
ネコだよ、ねこv-389
(永遠の平行線w)

でも、犬も好きだよ^^
2014/08/09 (土) 00:25:44 | URL | あべると #-[ 編集]
うちの子かわいい>< でいいんでね?

わたしは誰がなんと言おうとねこ派だけどね^^b
2014/08/11 (月) 12:46:29 | URL | かー #-[ 編集]
> かーくん
お、さすが かーくん!

これで2-1だ(子供かw)

2014/08/11 (月) 22:20:21 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
