機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
攻防戦19
こんにちわ
連日暑い日が続いていて、溶け出しそうなあべるとです。

公式ではチケットキャンペーンが大々的に行われていますが、こんなにバラ撒いて大丈夫なのかな・・・?
なんて、心配する段階はもう過ぎているのかも知れませんね・・・



攻防戦の方は、7月は3回行ってきたので、その結果をどどーんとアップ。

最近は攻防戦に参加するメンバーも固定化とまでは言いませんが、よく見る人たちばっかりで・・・(笑)

あ、それと、今回からキャラ名は基本オープンでいかせていただきます。
正直、まったく影響ないだろうと思いますが、困るという方は別途ご連絡ください。
以後、伏せさせていただきます。


7月5日
s293.jpg

7月12日
s295.jpg

7月26日
s296.jpg

こうして見ると、魔では最強魔剣士さんが頑張ってますね。
左エリアで被ることもあるので、雑魚敵をごっそりやられたりします

ステファニーさんとは、やっぱりバルガスで勝負が決まる感じですねー。
12日も何とかバルガスで逆転というパターンでした。

ウボーキンさんは緑のギルメンなんですけど、ふらーっとくるとサクッと1位をもっていく人です(笑)
多分、レイジが本気で参加したらかなり強いと思います・・・。

あとは、最近気になるだるだる君。
前回の動画編集でも気づいたけど、対ダークエルフがやたら強い印象があります。
こちらも常連のランカーさんですね。


とまぁ、こんな感じで土曜日は遊んでいますので、気が向いたらどうぞ皆さんも参加してみてください
人数が多いほど不確定要素が増えて面白いと思いますよ。



コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
最近、テレビばっか見てて行けてない…。
夏休みでお子がおるからなあ…
2014/08/03 (日) 23:49:27 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
夏休みかぁ・・・。
お子さんがうらやましいw

夏休み欲しいよぅ><

2014/08/04 (月) 18:08:50 | URL | あべると #-[ 編集]
|ω・´)
私も夏休み欲しいです…。
てか、休みが欲しいっ!!
2014/08/06 (水) 09:38:19 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
今日は何もしませんっ!

ていう休養日を作るとか?

どちらにしても家族の協力が不可欠だが・・・。

2014/08/06 (水) 20:57:00 | URL | あべると #-[ 編集]
|ω・´)
家族の協力…

決して得られない物だと思われます…。v-12
2014/08/08 (金) 22:07:04 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
うぅv-393

がんばれ!
2014/08/09 (土) 00:22:28 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
