機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
11月6日
18:30 2サーバー

WIZ1AE1DL2くらいでした。
この鯖にきてからAEさんが頑張ってる印象でしたが、やっぱりDLさんの方が強敵っぽいですね。
今回は特に絡まず、気付いたら1人というパターン。
問題なくNPCを処理し、終了です^^
cc110618.jpg


あれ?誰か倒したかな・・・。

結果:生命、祝、霊


21:30 2サーバー

全部で7人。魔、DL多かったです。激戦の予感・・・。
右上からスタート、適度にNPCを狩り中央へ・・・って今回もNPC減り早いねw
あっという間にPCのみになり、魔さんが順当に脱落。DL3人となります。
最近展開いっしょじゃないか??
まぁ、いいですが・・・問題はどちらを残すか、です。すでにこの時点で彼がいるのは濃厚でしたからw
でも分からないので、適当に^^
cc110621.jpg

お互い擦り付け合いで団子状態に。
なかなかアホっぽい絵でいいですなw私は好きです^^

で、結局タイマンになり判定で負けましたっと。
向こうの正体?もちろんvestaさんです。
・・・・負けすぎですorz

NPC撃破数18。最近思い通りに狩れないなぁ。まわりがうまいってことかな。

結果:祝


23:30 2サーバー

長い事CC3をしてきましたが、今回またも初体験をしました!
WIZ、AE、DLで4人くらいだったんですが、最後まで残ったのはWIZさん。
実はWIZさんとタイマンなんてやったことありませんw
当然テレポで逃げるわけですが、ちょこちょこ当てても死んでくれません。
そういえば、NPC狩り結構がんばってたような・・・。ひょっとして、少し前話題になってたセット+13高魔力WIZ?まさかw
などと、いろいろ考えてしまいました。だって暇ですからw
時間切れまで、稲妻で動かされながらボーっとしてました。
で、判定の時・・・・
cc110623.jpg


取り越し苦労だったようです^^
右上隅にチラッとWIZさんの足が・・・。

結果:生命、祝、霊

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
