機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
MUロト結果
おはようございます
珍しく朝に出現(笑)あべるとです。

今回はMUロトの結果です。



今週メンテまでやっていた、MUロト。
計3回あったわけですが、皆さんいかがでしたか?

私のほうは、3週ともチャレンジして5等が2回・・・という結果でした
ま、そんなもんだよねー・・・。

で、予想通りというか1等2等なんて出やしなかったのです。

しかし!

ここからが胸アツの展開でした。
そのまま終わりかと思いきや、強制的に1等2等3等を出すというのです!
方法は、くじ引きで!
しかも、祝50が1口というじゃないですか!(私は3口になる)

これって、ロトに比べたら可能性は飛躍的に上がってますよ?
1等がぜんぜん夢じゃない!

祝1万個overって・・・アツすぎる(笑)

さぁ、まずは3等からですが、それでも祝2000以上だからね・・・。
当選者は、なんと!!

ギルメンの TOPGUN さんだ!!

引き強いね。うらやましい・・・。
おめでとうございます


いきなり身近なところから当選者なんて、なんだかイケそうな気がする??


と思ったのも束の間・・・あとの2名はかすりもしませんでした・・・

いや、でも本当に可能性はあったと思います。
映像を見た方は分かると思いますが、あの袋の中に3枚入ってたのですから・・・。

今回はサプライズだったので、次回もしあったら参加者増えるだろうなぁ・・・。
というより、分かってたらサブを大量・・・ (自主規制)
そう考えると逃がした魚は大きいか・・・?

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
とぷさんて引きが強いよねぇ(´・ω・`)
2014/07/21 (月) 17:16:16 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
だよねー^^;

少しでいいから分けて欲しいよw

・・・祝じゃないよ?

2014/07/22 (火) 00:01:29 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
