機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
攻防戦18
こんにちわ

明日あたり台風がくるらしいですが、何も備えをしていないあべるとです。
ま、若干それたしね。

先月末の攻防戦は動画を撮っていたので、今回はそれを使ってレポートをしようと思います。


6月28日

実は前回の記事から全然参加できてなくて、1ヶ月以上ぶりでした。
慣らし運転かなー、なんて思ってたんですが・・・。

詳しい情報(スコアなど)は動画のほうへ詰め込んでおります。
ブログだと小さい画面しか設定できないので、「見難いぞ(怒)」という方はyoutubeのHD画質でご覧ください(笑)

もしくは、私のチャンネルからも見れますので、貼っておきます。
youtubeちゃんねる


(動画内、敬称略です。ご容赦ください。)

コメント
この記事へのコメント
動画編集おつかれっした!

かっけーぜちくしょいっ!


つぎこそは・・・!
2014/07/10 (木) 07:33:24 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
> ステファニー さん
ありがとー!

その一言でやった分すべて報われた気がするよw

今週末も行けたら参加するよー^^
2014/07/10 (木) 21:37:14 | URL | あべると #-[ 編集]
|ω・´)
本当に(・∀・)カコイイ!!
2014/07/17 (木) 23:07:35 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
ありがとう^^

でも、この動画撮ったのは姉さんが来たからなんだ。
そういう意味では、姉さんのおかげなんだよ^-^

2014/07/18 (金) 19:55:01 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
