機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
精霊戦争8
こんばんわ


今日、発表のあったMUロトですが・・・

1個も当たらずっ!!

ていうか、あのルーレットは何なの?
どう見てもお手製だし、出目が偏るの当たり前だろ!
普通のビンゴゲームのガラガラでも、ピンポン玉つかみどりでもいいのに、なぜその抽選方法を選んだのか・・・

ふぅ・・・まぁ言ってもしょうがないか。
3位の方がおひとりいたということで、結構な獲得数になってましたね。
おめでとうございます

次週のナンバー選択はどうするかな。
やっぱ・・・1・・・入れたくなるよね(笑)



精霊戦争のはなし

前回はステファニーさんが緊急参戦してくれました!
ありがとうございました!
以前から、お願いはしていたんですけどね

s290.jpg

ただ、残念ながら蒼き狼も別で出ていたので、他の傭兵さんがあまり集まらなかったみたいでした。
全体的にはちょっと人が少なかったのかな。

相対的に覇軍は人が多く感じましたね。
なかなか思うように動けず、やりたいこともできず・・・といった具合でした。
まだまだ、頑張っていきたいと思います。

ステファニーさん、懲りずにまたお願いしますね。
緑はいつでも大歓迎ですよ!

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
ロトは最初から当たる気もせず…(´・ω・`)b

ステファニーさんに傭兵さんお願いするついでに、ブログの更新もお願いしてみませう(´・ω・`)
2014/07/07 (月) 14:25:01 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
一応、次もチャレンジだけはしてみるよ・・・^^;

ステファニさん、最近サボってるからなーw

今度、クライウルフでもあったら言ってやろうよw

2014/07/07 (月) 18:29:17 | URL | あべると #-[ 編集]
最近ですね

キーボードの調子が悪く・・・ゴホンゴホン


恐怖新聞休業です;;
2014/07/10 (木) 07:35:02 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
> ステファニー さん
そんなキーボードは叩き割ってしまえw

気長に待ってマース^-^
2014/07/10 (木) 21:33:12 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
