機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻城戦(6月29日)
こんにちわ

先日の日曜日は久しぶりに攻城戦に参加できました。

・・・どのくらい久しぶりだったのか。

調べてみてびっくり、なんと最後に参加したのが

去年の9~10月(推定)

これ以上、はっきり遡れませんでした(笑)

時間が合わなかったとはいえ、こんなに行ってなかったとはね・・・



ということで、ちょっと新鮮な気分でフル参戦してきました

緑の連合母体はSPIRITSです。
連合の方針で、とりあえずさくっと刻印して城主になりました。

守備の方が対人がやりやすいからだそうです。
なるほど、確かにそうだね

攻城サイドの時に、他連合を攻撃するのにCTRLキー押さなきゃいけないのは本当にめんどくさいもんね。
だから自分は基本的に攻撃してないです。ていうか、倒せないし(笑)
あれ?ダメですかね・・・

で、私はギルメンの姉さんとサポ中心でやってましたが、やっぱり最初の1時間はひまーな感じで・・・。

s289.jpg

まぁ、もうこれはしょうがないですよね。

後半に入ると、まずgenesis(だったかな?)が刻印を成功させます。
そこから、各連合本気モードに入ったらしく、一気に激しくなりました。

私も死にまくったけど、3門付近や内部が占拠されるとどーにもならないね(笑)

最後は残り6分で覇軍が刻印成功。
SPIRITSもそこから巻き返しを図るものの、もう少し足りずに終了となりました。

また、時間があえば参戦してみたいですね。
サポしかできませんが・・・。

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
今回、通行止めに心が折れてしまいました…
2014/07/02 (水) 22:04:40 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
だよねーw

通行止めになっちゃうと、DTまで辿り着けないよね・・・。
しかも、途中で屈強なガードマン(覇軍)が見張ってるからなぁw

2014/07/03 (木) 21:28:00 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
