機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
EXcellent75
こんにちは
更新がすこし空いてしまいましたね。
なにぶんネタがないのでツライところです(笑)

【業務連絡】
今週末まで出張で家にいません。
なので、精霊戦争はお休みします
土曜日の攻防戦もそろそろ行きたいけど、
多分間に合わないだろうな・・・。



さて、公式で大型キャンペーンが始まりました
EXcellent75特設ページ

結構、いい内容だと思いますね、個人的には。

まず、やってみたいのがミューン。
復刻がポイント高くて、自分の好きなミューンで揃えてみたいですねー
進化させたらオマケで鍵が付いてくるので、サクッと激レア引いてみたり・・・(願望)

経験値アップも捨てがたい。
というか、今後のためにお得パックだけ全部買っておきたいというのが本音かな(笑)

そんなことをホテルでPC画面を見ながらぼんやり考えてました。


でも、じゃあ実際に買うか?
ていうと、まだ課金するだけのモチベーションが戻ってこないんですよね・・・。
どうすればいいんだ 


コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
精霊は…忙しかったです…。
こーぼー戦も今週は間に合わないのかぁ(´・ω・`)
2014/06/18 (水) 23:16:35 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
ごめんねー。

多分、来週はいけるはずだーw

2014/06/19 (木) 01:13:19 | URL | あべると #-[ 編集]
メインPCが壊れて3週間。
まったくモチベーションが上がらない私が居ます。

もう精霊しかINしていませんからね・・。
2014/07/02 (水) 09:54:30 | URL | アレンさん #-[ 編集]
> アレンさん
えー!?
何があったんですか?めいんPC壊れたって・・・v-12

でも、自分もIN率でいえば、精霊ぐらいしか参加できてないですよ^^

2014/07/02 (水) 18:39:20 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
