機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月5日
21:30 2サーバー

今日はAEさんがおらず、ナイト1名とDL4~5名と私。しかも、遅れて7人目だったこともあり位置取りも悪いスタートでした。
爆風の間を縫う様に真ん中に来た頃にはすでに終盤戦に突入。そして残ってるのはDLばかりという・・・。
4人いたDLはお互いに牽制しあいながら、やがて私と相手のタイマンに。・・・ダメ反痛いよ?
しかし、今回ほとんどNPC狩ってないので泣く泣く叩き合います。それでも・・・やっぱり判定へ・・・。

NPC激破数・・・・14

もちろん負けました。デビに戻ると・・・あー、vestaさんかw

結果:なし


22:30

DL数人、魔、と私。今回はいつも通りに入れたので幾分スムーズ^^
後半になり、やはりDL比率が高いので彼らが生き残ってますねー。そしてタイマン。
硬いタイプのDLさんですね。
cc110522-1.jpg

こんな感じが終盤まで続き・・・
cc110522-2.jpg

判定勝利。

結果:創造


23:30 2サーバー

魔2DL4くらいだったかな?
終盤までは同じような展開で、今回ももれなくDL3残りw
試しにどちらも攻撃してみると、両方ダメ反でかいし。vestaさんじゃないほうが残ってくれる事を祈りつつ片方を集中攻撃し、2人がかりでやっと倒す。ふぅ。
で、タイマンになったわけですが・・・。やりあってるうちに漂う疑念・・・めっちゃvestaさんっぽいよーw
結果は判定負け。デビに戻ると案の定vestaさんがw
最近この方に連敗してるなぁー。ダメ反ダメ反って言ってるが、完全ダメ反体力じゃなさそう。力敏捷体力のバランスがいいんだろうね。
いかん、対策を練らねば・・・。

結果:祝



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。