機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
人身売買(仮想)
こんにちわ
ちょっと荒っぽいタイトルですみません、あべるとです。

今日書いてみたいのは、先々週あたりに実装されたアレです。
(完全にバレてるだろ(笑))



それは・・・


コチラ!
s285.jpg

いやいや、正直驚きましたねー。
前置きや事前情報も何もなしでしたから。



で、まぁ、このブログをある程度ご覧になられている皆様には、私がどう感じているかは想像に難くないと思います

あんまりうるさく書くつもりもないけど、自分が色々なものを注ぎ込んで育ててきたキャラを、そう簡単には売らないでしょ?
サブキャラたくさんいて、中途半端なやつだったら考えるかもしれないけど、カンストキャラはまずない。

そして、もうひとつはその基準額の異常さだ。

売り手と買い手でコストの差が 
        
大きすぎる。


これは、今まで育ててきた年月やエンブ代その他諸々考えたら、すぐにでも分かる事だよね。
買い手からすれば、なるべくカンストに近いキャラを買いたいとなるのも自明の理。
従って、カンストもしくはその近辺しか売買されないでしょう。
おまけに、売り手に落ちてくるのはリアルマネーではなく、
サービスポイント(笑) 
      
しかも、半分を運営に搾取されるという・・・。

どこの世界にこんな悪徳胴元がい(ゲフン

とにかく・・・まぁ、絶対盛り上がんないだろうと思いますよ
まぁちさんも同じような事言ってましたけど、まったくもって同意見ですね。

結論としてひとつだけ言えるのは、私には間違いなく縁のないシステムだということだけですかね



コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
同じく縁のないシステムです(´・ω・`)b
2014/06/10 (火) 18:09:42 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
わーいv-290
仲間ですねw

というか、ほとんどの人は縁ないと思いますよw



2014/06/11 (水) 21:40:06 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
