機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
精霊戦争7
こんばんわ
昨日の精霊戦争には出張で参加できませんでした。
結果はどうだったんだろう?
帰るのは明日なので、まだINできず分かりません。



ここ最近、というかずっとですが、ギルド内では精霊戦争で盛り上がっています。

直近の数回は一時的な塔の占領にも成功したり、ラストで惜しい状況も作り出したりと、少しずつですが前に進んでいるのが実感できて楽しいですね。
攻防戦もそうですが、やっぱり追いかけている時の方がおもしろいのかなぁ。
個人的にはね

s279.jpg

とはいえ、相手はほぼ毎回覇軍ギルドさんだからね・・・。
そう簡単に獲らせてはくれません

しかし、だからこそ、いつかは獲りたい。
これは、マスターをはじめ、メンバー全員が共有している強い思いなのだろうと思います。

まぁ、私自身対人ダメなので(笑)サポートを全力で行っていますが、頭数もまた重要な要素です。
一緒に盛り上がりたい方は気軽にマスターの「スナイデル」までご一報くださいね

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
サポしててもいっつも自分てちょっとは役に立ってるのだろうかと疑問に思っちゃう安置EEですた…。
2014/05/29 (木) 23:26:02 | URL | 姉 #-[ 編集]
EEいないと倒されてからの立て直しが大変だから姉がいてくれると助かるねb
それにしてもたまにでいいから獲りたいよねぇ><
2014/05/30 (金) 12:40:47 | URL | かー #-[ 編集]
> 姉さん
かーくんの言うとおり、めっちゃ役に立ってるじゃないですかー!

姉さんいなかったらみんな困るよw
2014/05/31 (土) 03:22:07 | URL | あべると #-[ 編集]
> かーくん
うんうん。
獲りたいよねぇ。
そして、その時には絶対参加していたいね^^
2014/05/31 (土) 03:23:32 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
