機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
集金週間
こんばんは

毎年この時期になると、忙しくてゆっくり時間がとれません・・・。
夏終わるまでは、今の状態が続きます。



今週から始まったキャンペーンといえば・・・。

s276.jpg

もちろん、属性保険証キャンペーン!

そして今回は特典がやばいね・・・

なんと漏れなくお好きなエーテルランク2(ランク1レベル10)をゲットできてしまうのだ!

お金さえ積めばっ・・・。

さすが運営、抜け目がない。
そこらへんのこともちゃんと書いてある。

s277.jpg

赤枠内に<参加例3>として、50pの獲得例が・・・。

要約すると、つまり・・・

「特典全部つけるから、頑張って3万4200円使ってね^-^」

てことだな

まぁ、石持ってる人はそれで買い集めればいいわけだし・・・。
これは、みんなやってしまうんじゃないかなー?
抽選とかの運ではなく、漏れなく確実にお金さえ払えば手に入るんだから。
プラスアルファが付いてね。



あ・・・誤解しないでいただきたいのですが、拝金主義を批判しているわけではありません。

実際、私をはじめプレイ時間が限られているプレイヤーにとっては、とてもありがたく魅力的なキャンペーンなのは間違いないでしょう。
この手のオンラインゲームで人より抜きん出ようとするならば、時間か金かしかないのですから・・・。

ただ、ひとつ気がかりなのは、このキャンペーンは連発すると格差が一気に広まりそうなので、たまにくらいにしておかないと寿命が縮む事になりそうな・・・

ま、余計なお世話かな(笑)

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
ぼんびなので格差にすっかりめげてます(´・ω・`)
2014/05/13 (火) 23:47:11 | URL | 姉 #-[ 編集]
> 姉さん
僕も負け組みだから安心してねw

2014/05/13 (火) 23:57:48 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
