機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
ミューン進化
こんにちは
5月のファンサイトランキングは、なんと5位でした!
投票してくださった皆様、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします。

まぁ、あの二人に割って入ろうとは思わないけどね(笑)



さて、ミューン集めのほうですが・・・。

珍しくやる気になったライカン集め。

先日、やっと・・・。

s273.jpg

魔力のストーン2個がいっぱいになり

s274.jpg

進化のストーンを入手。

そして・・・。

s275.jpg

最終進化終了!

これで、ようやく一息つけますね。
といっても、1匹しか育ててないけど・・・

いやぁー。
これでも、結構大変でした。

途中からお花見ボックスイベント始まって、楽になるかと思ったんですが・・・。
まー、落ちない(笑)

私は通常鯖しか活動できないので、DSいっても15個程度が関の山。
しかも、そんな数じゃミューンなかなか出ませんしね。

結局、ずーっと傘お化け目当てでラクリオン巡回ツアーをやっておりました。
だいたい、サーバーを五つ回れば卵倉庫がいっぱいになる感じでしたね。
ちまちまとやってたので時間かかってしまいましたが

というわけで、今回のミューン集めはこれで終わりです。
次は、また気に入るのが出てきたらやってみようかな。




コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
ミューン進化ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

で、あの二人ってやっぱりあの二人かしらね…?
2014/05/08 (木) 10:05:58 | URL | 姉 #-[ 編集]
> 姉さん
ありがとw

あの二人って言えば・・・そりゃぁ、もうあの主従関係か隷属関係の二人しかいないよねぇw

2014/05/08 (木) 18:41:50 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
