機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
お気に入り
こんにちわ
今日から神戸に出張です。
中小企業には大型連休なんて無縁ですよ

というわけで・・・。
今日は精霊戦争には参加できません。

以上、業務連絡でした。



最近のすばるのお気に入りは・・・。

s270.jpg

私の足のようです(笑)
正確には足のあいだか。

てくてく歩いてきたかと思うと、足のあいだでドカッと寝転がり、お腹を見せて猛アピールします。

「にゃおー、にゃおー(撫でて~、撫でて~♡)」

仕方ないので、しばらく撫でてやると・・・

s271.jpg

「ゴロゴロゴロゴロ(むふー♡)」

うっとりします。

可愛いですね

しかし、調子に乗ってやりすぎると・・・

s272.jpg

「もういいよ。いつまで触ってんだよ。」

と、睨まれます(笑)



コメント
この記事へのコメント
うちの猫(にゃんごと小太郎)も
足の間好きだよ~♪
アレン家では『股ぐら』と言っていますが、にゃんごは特に股ぐらが大好きで、アレンさんがソファーに居ると股ぐら、ベットに居ても股ぐらと股ぐらばかりに居ます・・・。
2014/05/01 (木) 10:47:20 | URL | アレンさん #-[ 編集]
> アレンさん
なんで股ぐらが好きなんですかねー?

温かくて囲みがあるから居心地いいのかな?

うーむ、謎ですw
2014/05/01 (木) 22:05:11 | URL | あべると #-[ 編集]
すばるくんは長毛っぽいから
これからの時期抜け毛で大変そうだのぉw
2014/05/02 (金) 12:45:09 | URL | かー #-[ 編集]
> かーくん
そうなんですよw

ちょうど、夏毛に生え変わる時期なので・・・。

そうでなくても、普段から我が家のコロコロ(粘着シート)の使用量はハンパないですよw

2014/05/03 (土) 01:39:31 | URL | あべると #-[ 編集]
|ω・´)
「股座」に入るサイズの生き物がうちにいません(´・ω・`)
2014/05/04 (日) 09:50:25 | URL | 姉 #-[ 編集]
> 姉さん
生き物か・・・お子さんももう大きそうだし収まらないかw

子供が動物好きなら、姉さんもペットを飼おう^-^



2014/05/04 (日) 10:42:25 | URL | あべると #-[ 編集]
|ω・´)
ペットは…おそらくいるんだよ~!
でもね…、体重26㎏あるし、体高80㎝くらいあるし…。

膝の上には頭くらいしか乗らないし、抱っこ…ていうより持ち上げる!って感じになるの…。
2014/05/08 (木) 10:08:08 | URL | 姉 #-[ 編集]
> 姉さん
むむ。
てことは大型犬なのかな?
ゴールデンレトリバーとか。

それとも、話に出てくる「とどさん」とかw

2014/05/08 (木) 18:39:36 | URL | あべると #-[ 編集]
|ω・´)
トドは別名:夫と呼ばれるものですがな…。

うちの子は「ボルゾイ」って犬なの(´・ω・`)b

まだ1歳なったばっかりの子犬さっ!
2014/05/08 (木) 23:14:39 | URL | 姉 #-[ 編集]
> 姉さん
ボルゾイ、知らなかったのでちょっと調べてみました。

スレンダーでめっちゃ毛が綺麗なんだね^^

犬もいいなぁー。

でも、1歳でそんな大きくなるのか・・・。散歩で引きずり回されそうだw

2014/05/10 (土) 00:38:35 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
