機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
11月4日
ご無沙汰しております。
ここ数日更新をサボっていた・・・わけではなく、INできなかったのでネタすらありませんでした^^
というのも、2,3,4日と地元のお祭りがあり、それがまた大きなイベントだった為に結構な忙しさでした。まぁ、ぶっちゃけ飲んで食って騒いでただけですがw
内容については長くなるので書きませんが、興味のある方は「唐津くんち」で検索かけてみて下さい。多分引っかかるはずです。唐津君という人の家、という意味ではありませんよw


21:30 2サーバー

さて、7鯖も遊びに来てくれる方以外これといった人もいないので、今日から2鯖に移住です^^
この鯖には、昔CC研究所の=EXIT=さんがいたんですが、まだいらっしゃるのかな?
AE1DL1魔2は確認、他数名と自分。序盤から中央にFBをくらいNPCを削られます。イヤな感じwとりあえず落ちないようにしながら終盤。PC5人も残ってるよー。とりあえず魔を1人撃破。その後DLさんと魔さんと私で硬そうなAEさんを苛めます。結構しぶといw+13クラスかな?しかし、さすがに耐えられるはずもなくほどなく撃沈。
次はDLさんにご退場願いたかったんですが、魔さんを攻撃し始めたので、「ま、いーかw」と易きに流れ魔さんを撃破。
ラスト、判定かと思いきや、死んでくれました^^助かった・・・かな?cc110421.jpg


結果:創造


22:30 2サーバー

AE1DL1WIZ1他1名と自分。
中盤までに大方の人が消え、DLさんと2人に。またタイマンかなーと思ってたら、途中ドロップした祝を拾いにいってそのまま飛ばされ終了w

結果:祝


23:30 2サーバー

AE1DL1魔1他と自分。
どうやらこの鯖はAE対DLの図式で、たまに他が絡む展開のようです。多分AEさんは同じ方じゃないかな?
今回は序盤から順調にNPCを狩れました。AEさんも頑張ってるなぁ。終盤、気が付くとAEさんとタイマンに。とりあえずNPC処理して・・・さぁ、硬いと倒し切れないかもしれないなぁ・・・と思いつつ近づくと、ふぃっと上に移動していきます。
「?????」
しばし混乱の後・・・・・逃げ・・・ですか??
私的にはあり得ない戦略なんですが、どうやらそのようです。その後も逃げ打ちで氷結をしてきたりはしますが、それ以上は仕掛けてきません。まぁ、確かに硬いAEさんはナイトか魔の無視がないと倒すのはキツイものがありますからね。
しかし、判定だとこうなります。
cc110423.jpg

よほどじゃないと、DL相手に逃げても勝てないんですよね。

結果:創造
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 (月) 17:43:37 | | #[ 編集]
コメント&情報ありです^^
もうしばらくは通ってみることにします。
2007/11/05 (月) 19:21:00 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
