機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦16
こんにちは
先日、歯医者に行ったら虫歯じゃなかったあべるとです。

歯に穴が開いている感覚があったので虫歯だと思ったんですが、以前に治療で詰めた物が欠けただけでした
何なんでしょうかね?
あの虫歯じゃないと分かった時の安心感というか開放感は(笑)



攻防戦の話
4月5日


この日は、久しぶりにステファニーさんとの直接対決となりました!
ちょっとやる気アップ(笑)

ステファニーさんは右エリア、私は左エリアに陣をとります。
まぁ、いつもの定位置なんですけどね。
しかし、この日は人も多かった。
左エリアは私以外に6人くらいいたかな・・・。

一抹の不安を感じながらも、さぁスタート!

とにかく、雑魚敵を一体でも多く狩らないとお話にならない。
必死にライトニングショックを繰り出し、バリスタをチェーンで蹂躙します。

が・・・、経過はダークエルフ前で9000点ほど・・・。

あ、これアカンやつや・・・。
(なぜか頭の中は関西弁)

あとは、ダークエルフで挽回するしか!?

しかし、そううまくいくわけもなく・・・なんとか2体は撃破。
これはランカークラスなら普通といったところでしょう。
差は縮まってないと見るのが正解。

そして、当然いつものようにバルガスも獲れず

結果は・・・。

s264.jpg

大差をつけられての2位!
なんかもう、ほんとに勝てる気がしなくなってきたよ・・・

3位は知らない方、4位はそろるギルドのいつもの方(名前はNGなのかな?)、そして5位は緑の対人レイジさんでした


ちなみに、4月19日も行ったんですが、SS撮り忘れました・・・。
しかも、ランカーいなかったのに2位だった・・・僅差だったけどね

コメント
この記事へのコメント
こんですw

うちのギルメンにNGとかないのでどんどん出しちゃってくださいw

2014/04/22 (火) 08:40:23 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
> ステファニーさん
お、マジですか?

じゃぁ、マスターから言質を取ったということで、次回からはオープンで行きたいと思います。

でも、私は誰かさんと違って捏造とかはしませんので、ご安心くださいw


2014/04/22 (火) 23:04:38 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
