機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
名古屋めし
ここ3日間ほど名古屋に滞在中のあべるとです。

せっかく名古屋に来たんだから、名古屋めしを食べないとねー

てことで・・・。



初めて「ひつまぶし」なるものを食して参りました!

仕事もうまくいったし、自分へのご褒美ですかねー

食べる前の写真を載せるのは、さすがにいやらしいので、食後の箸袋だけアップしておきます(笑)

s263.jpg

結構、人気店だったらしく、本当においしく頂きました。
鰻は皮パリパリで身はふっくら。
たれ、薬味、だしの3通りの食べ方ができ、どれも大満足のお味でございました。
また、いつか食べに行きたいですね

さぁ、明日で出張終わるし、帰ったらミューン集めとゲーム実況がんばろーっと。

コメント
この記事へのコメント
食後の写真をアップするとか斬新だね・・
見たければ食べに行こうとのことなのかしらw
2014/04/18 (金) 12:50:56 | URL | かー #-[ 編集]
> かーくん
さすが、かーくん!
そのとおり、斬新でしょ?(乗っかってみたw)

ほんとのところは、宣伝みたいに思われたらいやなので。
別に変な誘導とかするつもりもないしね。
そう考えると箸袋で十分だし、おもしろいかなーってw

でもほんと美味かったよー^^
2014/04/19 (土) 02:22:01 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
