機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルドイベント
こんばんは

4月になり、ファンサイトランキングが発表されました。
当ブログの順位は17位、だけど12番目・・・。順位と場所が合ってないのは何なのだろうか?
ともかく、ありがたいことに投票してくれてる方がいるという事なので、頑張っていきたいと思います

とは言っても、まったりだけどねー。



今回は、3月に行った緑一色のギルドイベントについてです。


まー、何が凄かったかって、景品ですよ、景品。

ざっとですが、祝1800程度になんとAAが実質2本!(驚)

MUがインフレしすぎているのか、うちのギルドの財力が凄いのか、とにかく太っ腹で盛り上がりました


内容は色々やったんですが、一番印象に残ったのは「チーム対抗、限定釜対決!」
あ、ネーミングは今勝手に付けました(笑)

s252.jpg

これは、あらかじめ決められた数の宝石を用意し、お題装備一式をどれだけ強化できるか、というものです。
また、やみくもに強化すればいいだけじゃなくて、アイテムレベル統一でボーナスポイントが付いたりと、よく考えられてて面白かったですねー。

ちなみに自分はエルフ腰に挑戦しまして・・・

s253.jpg
s254.jpg

あっさりストレートで+13作ってみたり・・・関係ない装備には、やたら強運を発揮します
生はぐるぐる回って結局12止まりでしたけどね。

s255.jpg

んでもって、うちのスナイデルチームは最下位(笑)
ほかの2チームの釜運や生運が異様なくらい好調だったらしいよ


結局、自分は最終的に6位入賞!ということで、3次羽合成セットをいただきました。


となれば、さっそく・・・!
ノリアへGO!!

s256.jpg

さぁ、3次羽合成といえば、今まで何回かチャレンジしているが、いい思いをしたことがありませんっ!
だが、しかし!!
今日は、先ほどのエルフ腰のように、釜の調子は絶好調

となれば!


当然!





当然っ!!










当然っっ!!!












s258.jpg
s257.jpg

このあべると、皆さんの期待を裏切りません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。