機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデート
こんばんわ

最近、マメにブログ拍手を入れてくれる方がいらっしゃるようですので、ひとこと・・・。

ありがとうございます!

小さなことですが、やっぱり嬉しいし励みになりますね

というか、それが養分となって次へのやる気につながっていくわけですが・・・。これは、ブログやってる人みんな同じなんだろうねぇ。


えと、今回は先日行われたギルドイベントについての記事・・・だったのですが、次回にまわします。
実は、ちょっと気になる情報を発見したのでその事について触れてみます。


その情報というのは、公式のアップデート特設ページにあります。

↓ 3月26日に発表されたこちらの内容 ↓

s250.jpg

さあ、どれでしょう?

て、ブログ的にも召喚師しかないよね(笑)

まぁ、コンボダメージ上方修正も嫌だけど・・・

とにかく、バーサーカーマインドの仕様変更ですよ!

こいつは、良くなるのか悪くなるのか微妙なところだと思います。

詳細が語られてないので何とも言えませんが、バフ計算の方法が変わると弱体化の可能性すらあります。

特に、マスタースキルツリーでの強化値はバグではないかと思えるくらい大きいので、そこに修正が入った場合、かなりのダメージ下方修正になるでしょう。

しかし、あくまでも課金キャラですから(一度きりとはいえ)それなりの釣り合いが取れるような配慮をするとは思いますが・・・。

果たしてどういう仕様変更なのか・・・?

まぁ、単なる杞憂で終わればいいんですけどね


コメント
この記事へのコメント
確かにSの仕様変更は気になるところっすね。。。
モチベーションが下がらないようにだけして欲しい。。。です
てなコトで、楽しみにしておきましょう^^
2014/03/28 (金) 23:33:33 | URL | やきにくだー #-[ 編集]
> やきにくだー さん
モチベーション大事ですよねー。

個人的には、新キャラなんかにもちょっと期待してたりします^^



2014/03/30 (日) 10:21:29 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。