機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦15
こんばんわ

今週は今日から関西出張のため、金曜日までINできません。
あしからず、ご了承ください。

4月からは土曜日も仕事になるし、時間なくなるなぁ・・・。
将棋の電王戦はタイムシフトで見るしかないか

さて、今回は攻防戦ですー。


3月15日


この日は、かなり気合を入れて臨みました。

なぜなら、ブログにステファニーさんからコメントが入っていたから。

「攻防戦で逢いましょう」と!

なかなかアツいじゃないですか


というわけで、左エリアに陣取ってみました。

周りは、ギルメンの召喚シルフィさんと知らないレイジさんなど数名。

そして、心強い協力者である姉さんが、祝福のブレスを掛けてくれました。感謝!

あとは、かぼちゃで速度上げて・・・あれ?

あれあれ?

なぜか、インベントリにあるのは「ジャックランタンの叫び」・・・。

やってもうた・・・

祝福は使い切っていたのをすっかり忘れてました。

この時点で、攻防戦開始まで残り1分。

もう、速度変化点1段階足りないままでやるしかない!


気合で左ダークエルフ2体を撃破。

さらに、街中でも2体撃破。

意外と調子がいい。これはイケルかも!?

しかし、気になることがひとつ・・・。

ステファニーさんの名前が出てこないのだ。


そして、バルガス広場(勝手に命名)に集まってみれば・・・。

案の定、いねーし!(笑)

もー、さすがステファニーさん。ネタの提供の仕方がうまいなぁ


そんなわけで、バルガスは・・・

s249.jpg

名前見切れてますが、ステファニーさんとこのWIZさんに持って行かれました。


気になる結果は・・・

s251.jpg

復帰以来、初の1位獲得です

2位は前出のWIZさん。結構、僅差で危なかったよ・・・。

3位は野乃華さん。この方はいつも安定してスコア出してますよね。

そして4位はシルフィさん。姉さんが緑から2人ランクインで喜んでました。

ちなみに5位は知らない方だったかな。


まぁ、この日は人が少なかったこともあり、このような結果になりました。

今後も、積極的に参加していきたいと思います。

では、また!



コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
またいつでも祝福のブレスかけに行くよっ!!
2014/03/25 (火) 18:14:46 | URL | 姉 #-[ 編集]
> 姉さん
ありがとう!

頼りにしてます^^
2014/03/26 (水) 01:05:31 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
