機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
蹴球
こんばんわ

今夜はログインの不具合でなかなかINできず、結局精霊戦争も流れちゃいましたね・・・。
残念。

あとログインスタンプも押せません

公式では先ほど全ワールドの臨時メンテに入ったようです。復旧はいつになるのやら・・・。


ということで、今回アップするのは動画です

先週、精霊戦争のあとで開催したギルドサッカー。

その模様を録画していましたので、動画にしてみました。

たいした物じゃありませんが、内容が伝わればいいかなと思います。

またやりたいですね



コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
サッカーに参加できるのって火力キャラだけだもんな~(´・ω・`)
2014/03/22 (土) 10:12:17 | URL | 姉 #-[ 編集]
> 姉さん
そんなことないよー。

サポでみんなが死ににくいほど、ゴールの確率も上がるんだぞー。
2014/03/23 (日) 00:53:11 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
