機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
8代目
こんばんは
ようやくPCが届いて浮かれているあべるとです。

これで、やっとMUにINできますね。

今は、環境を整えるのに時間がかかっております


早いもので、このPCでデスクトップとノートあわせて8台目の購入となりました。8代目junizo襲名です。

パソコン業界には貢献してるぞっ

今回のPCはこんなかんじ。

s246.jpg

寸法は若干新しいほうが大きいです。

内部は・・・

s247.jpg

・・・水冷やめました(笑)

お店の人に聞いたら、メンテナンスフリーって言っても、だいたい3年ぐらいで劣化等で何らかの不具合が出ることが多い、との事。

それに、びっくりしたんですが、静音ファンでも本当に静かなんですね。

ということで、あっさり空冷にすることに。

あとは、CPUとグラボを新調したことで起動がめちゃくちゃ速くなりました。10秒くらい?これにも驚きです。

が、しかし・・・

ひとつ不安があるのは、windows7が64bit版であること。

今のところ問題なく動いてますが、うまく動かないプログラムも結構あるようです。

動画作成や配信の環境が整うまでは油断できないですね。


コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
いいないいなあああああああああああああ!
私も早く決めたいなぁ…
2014/03/12 (水) 08:42:23 | URL | 姉 #-[ 編集]
> 姉さん
姉さんも早く仲間になろう^^

あと必要なのは決断力だけだよっw

2014/03/12 (水) 18:45:51 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
