機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
11月1日
18:30 7サーバー
20:30 7サーバー

共に途中で落ちorz
幸先の悪いスタートです。

結果:霊1ずつ


22:30 7サーバー

参加は私含め4人。うち二人は・・・でました、例のコンビです。確信したのは3人になってからですけどねw攻撃速度、ダメージ、動きのパターン(ナイトはGBしかしてこないとかね)で明らかです。さぁ、勝負だ。
序盤、左からスタート。自分のエリアと左上のナイトさん(これは違う方)の周辺NPCを、ごっそりもらいます。ここで祝ゲット。ナイトさんは落ちた模様。すまん。
その後外床が崩れ始めたので、中央に向かってFBを打ち込む。これで落ちてくれれば楽なんだけどねー。しかし、中央に向かうと2人仲良く残ってまして、早速ナイトさんのGBが始まります。耐えながらNPC処理、同時にサタンもはずす。
残り3人。さぁ、楽しい追いかけっこの始まりです。鬼は私だけのようですがw
下は隙を見て撮った1枚。
cc110122-1.jpg

狙われてる感でてるでしょ^^向こうは面白いくらい息ピッタリで、動きに統制がとれてるんだもん。逃げ甲斐があるというものですw
とはいうものの、やはり2対1が厳しい事には変わりありません。FBで足を止められるのがね・・・どうにも。それと回線が遅いのもマイナス要因です。盾S使いながらの必死の赤ワーク、なかなか怖かったですね。
そして・・・ついに・・・・
cc110122-2.jpg

実は28匹で負けたかなと思いました。相手DLは右エリアフリーだったはずですから・・・。
まぁ、ともかくひとつ結果を出すことはできたかな、と思います。
ちなみに、報酬は生命だったんですが、楽しませてくれたお礼に取らないでおきました。
拾ってくれたかな?w

結果:祝


23:30 7サーバー

参加人数5人くらいと私。ナイト、魔、DLがいたのはやってて分かりましたが、他は不明。
今回は私の周りを派手に攻撃されてたので、一旦退避。
終盤狭い場所で私を追いかけてきたナイトさんが足を踏み外して転落。最後は烈斬⇒BAをしてくる魔さんを撃破して終了です。
cc110123.jpg


結果:生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
