機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
割ってみた
こんばんわ

今週も出張で幕張メッセからお送りしております。

どのみち、PCないのでMUネタは無いんですけどね

というわけで、今回は家ネタです。



みなさんは「キャラまん」というのをご存じでしょうか?

某ファミリー〇ートに売ってるアレです。

以前には、「ラーメンまん」とか「ウォーズまん」とかもありましたね。

で、先日、嫁さんが嬉しそうに買ってきたのがコレ。


 ↓    ↓    ↓

s243.jpg
なんと、ガチャピンとムック(笑)

もう、すでに何味なのかも全く想像つかない。

そもそも、外観があまり食欲をそそられないぞ。だれだ、これをGOした企画責任者は(笑)



ひとしきり二人でニヤニヤした後、とりあえず、どっちも食べてみたいね、てことになり・・・





ガ、ガチャピンがっ!





ガチャピンが大変なことにっ!!!









s244.jpg

ああああああぁぁぁぁ、ざっくし・・・。

ガチャピン痛そうだよー



個人的にこの絵がツボってしまって、しばらく食べれなかった(笑)



中身はというと、

s245.jpg
哀れ、ムックも真っ二つ・・・。

ガチャピンがチンジャオロース、ムックがホイコーロー味になっておりました。

え?おいしかったか?

他がインパクト強すぎて全然覚えてないです(笑)

だって、面白過ぎたんだもん。


コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
これ、私も見たことある~!あとはね、キンニクまんとか初音みくまんとか…。
食べる勇気はないけど…。
2014/03/07 (金) 11:31:26 | URL | 姉 #-[ 編集]
割れたムックが涙を浮かべてるようにみえるw
2014/03/07 (金) 12:39:22 | URL | かー #-[ 編集]
> 姉さん
是非、試して感想ください!

レジで頼むのに、ちょっとだけ勇気が必要だよね(笑)
2014/03/07 (金) 23:55:42 | URL | あべると #-[ 編集]
> かーくん
ガチャピンもだけど、割る時脳天がつぶれるんですよ。

包丁もなまじ切れないから、ぐにゅーって(笑)
2014/03/07 (金) 23:59:18 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
