機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
予定外
こんばんわ
東京、有明から書き込みしています。

で、何が予定外かというと、ホテルからMUにログインできません
ホテルは会社が手配したので、ポートが空いてないところだったようです。
自分ならそこら辺が確実なホテルを選ぶんですが・・・。

れ、連続ログインが・・・こんな早く途切れるとは・・・

まぁ、しゃーない。

今週はMUできてないんですけど、先週にCWやらアケロンの守護者やら、いろいろやってました。
ブランクあったんで、慣らし運転といったところです。
大きく変わったと思ったのは、やっぱり新ペットのミューンとかいうやつでしょうか。個人的には、もうちょっとデザイン何とかならなかったのか、と言いたいですが(可愛くもカッコよくもねぇ(笑))
でも、あるとなしじゃ全然違うらしいですー。
どうしよっかな。

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
ミューンはかわいいのがいいよね(´・ω・`)
2014/02/14 (金) 11:49:21 | URL | 姉 #-[ 編集]
>姉さん
だよねー。

今後に期待するしかないね^^

それはそうと、今、東京は大雪ですよ。
明日、飛行機飛ぶのかな・・・e-351
2014/02/14 (金) 22:12:39 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
