機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
所信表明
ぼちぼちと活動再開の準備をしていたところ、マスターに見つかってしまいそのまま精霊戦争へ(笑

というわけで、正式に復活ということでやっていきたいと思います

以下、今後の予定。



①キャラ育成について
これは、正直あまり力を入れるつもりは無いです。グリモアもしかり。装備のオプションやステータス、スキルツリーなんかは調整するつもりです。

②各種イベント
時間の許す限り、ギルドおよびソロクエストは参加の方向で。基本は、まったり。

③配信など
たまにはやりたいと思っています。が、以前の配信環境だとなぜかダメになっていまして、只今総入れ替えを行っています。多分、アマレコtv+アマミキ+FME+ust みたいな感じになる予定。
ただ、ustのブロードキャスターがなぜか反応しないんですよね。なんでだー

④あべるとのゲーム部屋
こちらも再開に向けて準備中です。
引き続き、古き良きゲームをレビューしていく予定ですが、人の動画を拝借するのもアレなんで、できれば自分で動画など作ってみたいなーとも思ってます。とりあえず、思ってるだけです(笑)

そんなところですかね。
これからも宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
|ω・´)
見つかってうれしい(´・ω・`)
2014/02/07 (金) 11:43:53 | URL | 姉 #-[ 編集]
>姉さん
ありがとです^^

更新は今までどおりだいたい週1ペースかと思うので
たまに来てくださいね。
2014/02/07 (金) 22:58:32 | URL | あべると #-[ 編集]
おかえり(・ω・)ノ

やっとこさやね。

またまたヨロシクです(^ ^)
2014/02/08 (土) 16:29:51 | URL | やきにくだー #-[ 編集]
>やきにくだー さん
また、焼肉食べにいきましょー^^

ていうか、投稿ネームはそこからでしたか?w
2014/02/08 (土) 22:05:40 | URL | あべると #-[ 編集]
ぬ!

オカエリナサイマセ!!!

また絡みに行きますね^^
2014/02/13 (木) 10:15:52 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
>ステファニー さん
おひさです^^

そろるさんは相変わらず元気そうだね!
また、遊びましょ。
2014/02/13 (木) 22:18:33 | URL | あべると #-[ 編集]
ぬ!

オカエリナサイマセ^^

これからはリズナさんも打倒ステファニーを叫んでくださいね^^

ミンナデガンバロー!
2014/02/19 (水) 08:27:15 | URL | なすぅ #-[ 編集]
> なっちゃん
ただいま^^

ラミーカードのやつ見たよ、すごいね!

こっちはまったりやるつもりなんで、またよろしくー。
2014/02/19 (水) 22:11:46 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
