機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
お知らせ
こんばんわ

時間があまりないので単刀直入に書きます。

しばらく、イベントに参加したり、ゆっくりブログを書いたりする時間がとれなそうです。

1ヶ月先には状況も変わっているかもしれませんが、何とも言えないところです。

よって、「引退」はしませんが「休止」いたします。

このブログも、もうひとつの「あべるとのゲーム部屋」も更新が止まります。
ほんとは、まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけどね

時間ができればまた再開するつもりですが、しばらくは放置になりそうなので、そのお知らせでした。

では、また

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22 (火) 08:07:16 | | #[ 編集]
>匿名さん
コメントありです♪
ここはブログなので、そんなこと全く関係ないですよ。
気にしないでください。
そちらのブログにもご連絡しておきました^
2013/01/23 (水) 20:45:21 | URL | abelt #-[ 編集]
忙しそうでご苦労様です( ̄^ ̄)
早く戻られる事を祈りつつ、お待ちしております(⌒o⌒)
2013/01/24 (木) 01:14:41 | URL | 焼肉だー #-[ 編集]
>焼肉だー さん
ありがとうございます^^
気長に待っててくださいw
2013/01/25 (金) 17:16:02 | URL | abelt #-[ 編集]
随分遅くなりましたが・・・
忙しい事が出来るのも健康だからですb体調には気をつけてねw
ちょっとおじ様風にいってみました^-^

MUではUPDATEがあるんでまたその時に!!!待ってますb
2013/01/31 (木) 10:27:03 | URL | すな #3un.pJ2M[ 編集]
>スナさん
コメントありがとー^^

なんかアップデートあるみたいだねー。
戻ってきた時には色々教えてもらおうw
2013/02/02 (土) 20:32:20 | URL | abelt #-[ 編集]
《岩蔭》⊿ ̄)そぉ~・・・
2013/04/18 (木) 21:31:46 | URL | 焼肉だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
