機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
攻防戦14&カンスト報告
先日の29日の攻防戦は、予告どおり実況配信をしてきました

もともと「カンストするにあたって何かしないとなー」と思ってたんですが、まぁちさんと同時配信ということで攻防戦で締めることにしました。
結果の方は配信ログを見ていただきたいと思います

今回は1時間ちょっとと 少し長いのですが、流れとしては

攻防戦⇒まぁちさんと初の音声会話⇒マスタースキル考察
⇒まぁちさんと決闘⇒ともっぷさんCC定例会参戦

という内容になっています。
興味のある方は是非ご覧ください

しかし、こうして配信をやっていると、いろんな人の配信を見る機会があるのですが、みんなそれぞれ特徴があるというか、それぞれの味がある配信になってますよねー。こういうのってやっぱり個性が出ると思うんですよ。
私も「自分らしく」といいますか、落ち着いた雰囲気でまったり大人な配信をしていけたらいいなと思っております。これからもよろしくお願いします


配信ログはブログ右上の配信ページ入り口、もしくはこちらからどうぞ⇒Ustream 配信ページ


追記

今年最後の更新になります。年始もしばらくは忙しいと思いますので、先にご挨拶をしておきます。
来年もどうぞよろしくお願いします。皆様、よいお年を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
