機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦13
こんにちは
更新ペースが遅いのですが、それだけ忙しいということなんですよね・・・。

今日は年賀状の準備をちまちまとしております
とかいって、もうぎりぎりじゃん・・・急がねば

そんな感じでぜんぜんINできてなかったんですが、先日の土曜日はギルドイベントがありまして、そちらには何とか参加ができました。
その模様はギルメンのクリさんがブログに書いているので、私は攻防戦についてだけupしておきますね。

クリさんのブログ⇒クリの部屋(仮)



さて、攻防戦ですがギルドイベントで映像のみの生配信をやっていたこともあって、やたら重かった・・・
Ustがバージョンアップしてからあんまり良くないですよねー。

で、今回はあとで知ったのですが、まぁちさんも配信で参加されていたみたいですね。
私はてっきり魔か召喚と思っていたので発見できませんでした。残念・・・
あとは、ともっぷさんも参加されてました。

こうやって、どんどん盛り上がってくれればいいんですけどね。なにせ今のバルガスは弱すぎる!
たしかに変化はなくなったけど、一部キャラしか参加できてない状況は変わってないんですよね・・・。
そこらへんのことも含めて、今運営がやってるアンケートにビシッと書き込んで送ってやりましたよ!
これで、バルガス軍に修正入ったらすげー見直すんだけどなぁ・・・。


そして開始前、私がPCが重かったのと左エリアが手強そうなこともあって、マスターに1位獲ってくれーって頼んだんです。そしたら「俺DLできてるもん^-^」て・・・。

なんでだよ!!そこはレイジでくるだろ!(笑)

何しに来てんだって話ですが、まぁ仕方ないので私ががんばることに・・・。
参加者はいつもよりは多めだったんで(少なくとも左エリアは)、最初の雑魚狩りでいくらスコアがとれるかが鍵かなーと思ってました。
実際にスタートしてバリスタ撃破までは約30秒、スコアはその時点で3900点でした。正直ちょっと不満な点数。
ただ、うまくその後左エリアのダークエルフを2体とも獲れたのが大きかったですね。マシンの調子からいっても奇跡だと思います。その証拠に街中では1体も仕留められず・・・
うまくいかないもんですね。
ラストのバルガスは完全に位置取りを失敗し追いかける形になってしまって、2位の方に仕留められました。

というわけで、完全に今回は諦めモードだったんですが・・・。

s228.jpg
まさかの1位・・・。
おかげで、なんとかギルド内でのメンツが保たれました
他にも、緑のリュウさんやともっぷさんもランクインされてました。さすがですね。


また、実況配信のほうも何かやりたいと思ってますが、そろそろ本当にカンストが見えてきたので、それに絡めて何かできたらいいなと思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
