機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
釣り堀
こんばんは。
年末も迫ってきて忙しい日々を送っているabeltです。


さて、今週の公式イベント!
運営様がまたも大きな釣り針を垂らしてきましたよー

それがこちら↓↓
s227.jpg

「お、全アイテム当選確率が一緒とは・・・なかなか運営も気合が入ってるな。」
なーんて思ったのも束の間、アイテム100個もあるじゃねーか
しかも、その100個の中で本当に大当たりと呼べるものは、せいぜい10個程度って・・・。

ん、ちょっと待て。ということは、1万5千円使って良品を引ける確率は 約10分の1。その中で自分の欲しいものを狙うとなれば、さらに10分の2とか3ってこと・・・?

いやいや、無理だろ(笑)
こんなの冷静に考えたらできるわけがない
多分、10万円ほど使って運が良ければ1個良品引けるかどうかってところだろう。

結論
遊びでできる人にはかなりおもしろいイベント。
熱くなれること必至
しかし、中途半端に手を出すと後悔するプレイヤー続出の予感です。

私は・・・今回はパスを宣言します。そんな余裕ないよ・・・

コメント
この記事へのコメント
いいのが当たる気がするよー
大当たりがでるよー
一回だけ、一度だけ…
2012/12/14 (金) 22:28:46 | URL | 悪魔のささやき #-[ 編集]
>悪魔のささやき さん
え…^^;
ちょ、ちょっとだけやってみよう…かな?


とかならないからw

コメントありがとうございました^^
2012/12/15 (土) 23:23:21 | URL | abelt #-[ 編集]
リズさんの装備は。。。ほぼ完成してるから必要ないよね?w
2012/12/15 (土) 23:41:09 | URL | 焼肉だー #-[ 編集]
>焼肉だー さん
そんなことないよー(>_<)

当たるなら、チケット系が欲しいね。
ジュエルくださいw
2012/12/16 (日) 16:11:52 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
