機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
精霊戦争6
こんにちは

DS・BC行ってますか?
私はまだ一回も参加できていません。比較的時間のある土日も、今週は忘年会だ法事だとバタバタしてます
今晩あたりは行けるかなー?
でも1口や2口で当たるわけないよね
奇跡が起きるのを期待(笑)



先日の精霊戦争は、あの方が参戦してくれました!

誰かって?


s225.jpg
どーん。

恐怖新聞で有名な(?)ステファニーさんです!
緑の勧誘担当、なっちゃんの口車に乗りホイホイとやってきました
私は根回し役に徹して拉致に成功です。
ステファニさんはブログだけでなく、実力も折り紙付きなので期待大ですね。


まぁ、そんな感じでスタートした今回の精霊ですが、布告は3ギルドのみ・・・。左エリアじゃ多分競争にならないだろうということで、右エリアに参戦することになりました。


(この部分の記事は都合により削除しました。)



さて、結果の方は・・・

みんなの奮闘により・・・



s226.jpg
残念!
なかなかうまくいかないよねー
でも、精霊はやっぱり盛り上がりますね、ギルド内が。
ステファニさんも、懲りずにまた来てくださいね。

また、緑は城とか精霊とかやってみたい方に、広く門戸を開けております。興味のある方は、いつでも声を掛けてください
(詳しくは、公式コミュニティ板の緑一色をご覧ください。)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10 (月) 00:10:00 | | #[ 編集]
ステファニーさんは 可愛い女の子がいるよって教えたら飛び込んできました♪
歳上好みらしいです
歳上じゃないと萌えないそうです
なすのような小娘には興味がないようです

以上 ステファニー情報でした( *・ω・)ノ
2012/12/10 (月) 11:47:32 | URL | なす #-[ 編集]
コラコラw個人情報流すなよw

また来年お邪魔しに行きますw
2012/12/10 (月) 19:38:41 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
なすぅさん年上じゃん!

ステファニーさんまたskypeしましょうね(=゚ω゚)ノ
2012/12/11 (火) 00:53:51 | URL | ひろきち #-[ 編集]
なすうさん

年上・・w

ひろきちさん

この前はありがと~!!

おおw是非呼んでくださいw22時以降なら帰ってると思いますw
2012/12/11 (火) 06:53:52 | URL | ステファニー #ZGh9VqZw[ 編集]
>なっちゃん
ほほぅ、ステファニーさんも歳上属性なんだねw

まぁ、なっちゃんが小娘かどうかはこの際置いておくとして…^^;
歳上でしかも知的な雰囲気の漂うひとなら言うことないね。
2012/12/11 (火) 12:27:59 | URL | abelt #-[ 編集]
>ステファニー さん
ほいほいー。
年末、楽しみにしておきます^^
2012/12/11 (火) 12:31:14 | URL | abelt #-[ 編集]
>ひろきち さん
この前のskype楽しかったね^^

また、皆でやりましょう。

2012/12/11 (火) 12:40:47 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
