機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦12
いつまにかブログ再開から1年が過ぎようとしています。
早いものですねー。
でも、不思議とこの1年は前シリーズと比べて、更新が苦になりませんでした。
なんでだろう・・・?

それは多分、気負いすることなく、更新しなきゃっていう変なプレッシャーもなかったからなんだと思います。
自分の好きなこと、思ったことをそのまま発信できてるからでしょうね。いや、何でもじゃないですよ?(笑
今後も、muで活動している限り、マイペースでぼちぼちやっていきたいと思ってます



さて、配信のほうですが、そろそろ何かやりたいのですが・・・。ネタがない
セルパンもやっちゃったしね・・・。
精霊戦争はやりたいけど諸事情(主に機密保持)でできないんですよ。
というわけなので、やりたいことができるまで、もしくは何かリクエストがあるまで未定としておきます。

そのかわりと言っては何ですが、新しい企画を準備中です。
・・・たいした物じゃないので、勝手に期待値のハードルを上げないようにね



攻防戦のはなし。



11月3日

最近は左エリアからスタートしてるんですけど、そこは とあるギルドさんがいつも陣取っている場所でもあります。ということは、必然的にその方達との戦いになるわけですが、エナ魔さんもナイトさんも相当つよいんですよね・・・。
最近は見かけませんが、大佐さんもそこのギルドじゃなかったかな?
まぁ、そんな感じで今回もスタートしました。
雑魚も以前に比べそこそこ狩れるようになり、バリスタを破壊しダークエルフに取り掛かります。
が・・・。

1体目・・・魔さん撃破。
2体目・・・ナイトさん撃破。
3体目・・・ナイトさん撃破。

左エリア完封されてる・・・
みんな強いねー。
特にナイトに比べると召喚はちょっぴり有利かなと思っていただけに、敗北感が半端ない(笑
その後、町中でなんとか1体は仕留めたものの、そこまで。
そろるさんも参加されてたみたいですが、今回は失敗したらしいです

s219.jpg

結果は最後にバルガスを仕留めた召喚さんが1位、2位3位は先ほどの魔さんとナイトさんです。
完敗ですね。次がんばります



11月10日

今回も、まったく同じ布陣で挑みます。
違うのはうちのマスターが珍しく参加している点かな?
そろるさんはお休みみたいでした。

時間になりスタートからバリスタまでは前回とほぼ同じ流れ、若干殲滅が速かったかバリスタを1台逃す。
気合を入れてダークエルフに挑みます。

1体目・・・魔さん撃破。
2体目・・・魔さん撃破。

火柱でDEが焼き尽くされております。魔法速度も見た目からして速そうですね。

3体目・・・リズナ撃破。

ここから巻き返せるか?舞台は街の中に移ります。
街中は他のエリアからもみんなが集まってきてるので、もうぐちゃぐちゃで狙いを付けるのも大変です
しかし、なんとか1体を仕留めることに成功!
この時点で、スコアは11600点。なんとかバルガスに望みをつなぎます。
最近、バルガスを獲れてないので期待薄かなと思っていたら・・・

s220.jpg

久々のバルガス撃破!
そのまま・・・

s221.jpg

1位ゲット
ちなみに、2位はうちのマスターです。
で、よーくスコアを見ると・・・バルガスなかったら1100点差で負けてる(笑
前もマスタが参加した時は負けてるんですよねー。
ひょっとして、マスタが最大のライバルだったのか!?


コメント
この記事へのコメント
ついに・・・
リズナさんもシモネタに挑戦か!

やっぱりステフ○ニーさんのお友達だけあるなぁ・・・・
2012/11/19 (月) 07:55:42 | URL | (。・ω・。) #-[ 編集]
Re: ついに・・・
あいにく、シモネタ担当はもういるからねw

私はある程度 品を保っていこうかなと…。

2012/11/20 (火) 12:28:36 | URL | abelt #-[ 編集]
FLしても返事返ってきませんが。。。。どうにも出来ないか(゚うд´゚)
2012/11/20 (火) 23:38:53 | URL | 焼肉だー #-[ 編集]
>焼肉だー さん
ありがとうございます!

先ほど確認しましたが、申請が来ていないみたいですー><
FL先はリズナ宛てでお願いします^^
2012/11/21 (水) 19:58:17 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
