機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
セルパンその後
こんばんは

最近、mu内では金ウサギ狩りが熱いみたいですね。
私もヘルパー含めて結構狩ってるんですが、いまだEXにお目にかかっていません。
何なのでしょうか、この運の無さは
残り3日、何かしらゲットしたいなぁ・・・。



さて、セルパン動画を撮ってからもたまにソロで倒しに行っています。
先日は、クロノ2箇所にしてエリート使わずに挑戦してみましたが、終盤でウィークネスが切れた瞬簡にやられました
倒せないことはないと思いますが、安定しませんね・・・。


で、戦果のほうですが・・・

s215.jpg
s216.jpg

こんなのばっかし(笑
努力は報われないらしいです・・・

コメント
この記事へのコメント
セルパン楽しそう( ・∇・)

いいなぁ~
2012/11/12 (月) 21:04:53 | URL | なす #-[ 編集]
>なっちゃん
ドロップがこんな感じなので、あんまり楽しくないよーw

また、今度みんなでいこうね♪
2012/11/13 (火) 13:50:18 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
