機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
精霊戦争5
こんばんは
もう、朝晩がめっきり寒くなってきて、なかなか布団から出られないabeltです。

昨日も、「そろそろ暖房の試運転もしとかなきゃなー。」なーんて言い訳をしつつ、エアコンを入れてしまいました(笑)
みなさんも、風邪などひかれないように気をつけてくださいね。



8月末から更新していなかった精霊戦争ですが、参加してSSが残っている分だけアップしておきます。

s212.jpg
s213.jpg
s214.jpg

最近は左エリアも競争が激しくなってきていて、獲れたり獲れなかったりですねー
でも、緑も新しくレイジが育ってきたりと、戦力アップが計られています。
あとは参加率ですかね? (← てめーが言うなよ )

マスター、頑張って参加しますので怒らないでね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
