機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
セルパン討伐
先日、27日(土)は会社の社員旅行でした。
日帰りバスツアーといったところでしたが、バスでの移動中から飲まされたあげく、昼食の宴会場でも結構なハイペースで・・・。
私は、お酒は強くはないのですよ・・・
でも、酒造メーカーに行ったときの梅酒は絶品でした。・・・試飲しすぎで自爆したのは秘密

そんなこんなで、帰って攻防戦のはずが、頭痛くてベッドでぐったりという状況に・・・。
2日目じゃないのに二日酔いしてます
今朝にはケロッとしてましたけどね(笑)
いつも、こんな感じです。



さて、表題の件ですが・・・。

ついに、セルパンにソロで挑戦してきました!
配信動画のネタ不足というウワサもありますが、まぁ、1回はやってみようと思っていたので突撃です。

果たして、見事セルパンを倒せたのか、はたまた速攻返り討ちか?
いざ、へっぽこ召喚師でもセルパンが倒せるということの証明に・・・。

SSがないので、結果の方はブログ右上の配信ページ入り口、もしくはこちらからどうぞ⇒Ustream 配信ページ
(SSがないということは・・・??)



~おまけ~
配信中にマスタースキルのインナーベーションとウィークネス強化について、持続時間は強化後も変わらないと言ってますが、先ほど検証した結果、持続時間も延びていることを確認しました。
具体的には、
未強化時⇒25秒程度
10p強化時⇒60秒程度
でした。
これは、ボス戦闘時は楽になりますねー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
