機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
10月30日
18:30 7サーバー

DL1と自分の2人だけ。
DLさんはささっといなくなり、今回も大量のNPCを狩って終了の予定だったのですが、途中不覚にも囲まれてしまいます。
位置取りは左が穴、あと3方をNPC6体・・・。どうするよw?
とりあえず1体だけ殴る?しかないよね・・・。でも、こういう時って絶対落ちそう^^
皆さんも回線おそいと画面では大丈夫なのに、サーバー上では囲まれているという事がありますのでお気をつけ下さい。

どうなったかって?
えぇ、落ちましたともw

結果:霊


20:30 7サーバー

参加人数5人ほど。多くなってきましたね。そのせいか、ここ2日例のコンビを見てません。少ない鯖に行ってるのかもしれませんね。
特に変わった展開もなく、終盤まで進みナイトさんとのタイマンとなりました。とりあえず、打ち合ってみましょう。
うん、なかなか痛いですね。こっちの攻撃もさして効いてなさそうです。というわけで、今回は逃げることに。まぁ、本来ダブルも防御無視もないDLがナイトに殴り合いで勝てる訳はないのです。
もちろん、逃げるからには最後まで逃げ切りますよ^^
cc103020.jpg

でもこのナイトさん、烈斬当ててくるのうまかったなー。こんなにガスガスくらったのは初めてでした。

結果:祝、生命


21:30 7サーバー

昨日と同じような展開で、魔さんの近くで落ち。
いーかげん学習しろよw

結果:なし


23:30 7サーバー

今日もC研のナイトさんがいたので、一緒にIN。参加人数は魔、ナイト、DL等6名ほど。
序盤から激しい狩り合戦でしたが、なんとか生き残ります。終盤になり、魔さん、DLさん、ナイトさんと私の4人が残っていました。
まず、中央付近でナイトさんと魔さんが激突、魔さんがBAで勝利します。直後ササが入り、C研の方から無視BAでやられたとの事。私はすぐに魔さんに仕掛け、これを撃破。仇はとりました^^
そして、DLさんとタイマンに。相手はすでに判定目当てらしく、中央で盾Sオンリー。まぁ、それならと私は遠慮なくFBしてたわけですが・・・。
cc103023-1.jpg

結局判定へ。余程手応えがあったのかと思いましたが
cc103023-2.jpg

勝ってました。相手は速攻消えてましたけどね^^
余裕かますなら、盾S使ってちゃぁだめですよ。

結果:生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
