機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
消滅の危機
こんにちは

出張から帰って参りました。
今回は出先ではまったくINすることができず、完全にmuとは無縁の生活をしていました。
すると不思議なことに、muに関する事がどーでもよくなってくるんですよねー(笑)
わりと本気で、もうこのまま消えてしまってもいいかなー、なんて思ってました…。
最近、ネットや携帯ゲームの依存症が記事や話題になってるしね。

まー、でもね。それではあまりに中途半端か、ということでまた頑張っていこうと思います
配信動画も近々収録予定♪


~今日の格言~
生活環境は人を変える



・・・て、結局戻ってきてるじゃん


コメント
この記事へのコメント
なすもやる気ダウン中
何か面白いことないか
なぁ~
2012/10/25 (木) 08:29:29 | URL | なす #-[ 編集]
>なっちゃん
そんななっちゃんには、次のことをオススメするよ。

① 知らない場所に旅にでる。
② おいしいものを食べに行く。
③ おもしろい本を探す。
④ 浴びるほど酒を飲む。
⑤ 徹夜で麻雀をする。
⑥ 開店前からスロット専門店に並ぶ。

でも、後半3つはあまりオススメしないよ…。
2012/10/26 (金) 11:44:53 | URL | abelt #-[ 編集]
リズナさんは全部やったことあるんだね…

なすは②にします♪
2012/10/26 (金) 19:24:22 | URL | なす #-[ 編集]
⑦恋をする(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/10/26 (金) 22:46:26 | URL | hirokiy #JalddpaA[ 編集]
>なっちゃん
④のお酒はないけど、徹夜麻雀のあとそのままスロットに行ってた頃があるよw

昔の爆裂4号機時代には、獣王に始まりコンチ4X、ミリゴ、番長、北斗の拳といろいろあってだな・・・。
おっと、スロット談義になると長くなるからやめておこうw
2012/10/29 (月) 00:15:52 | URL | abelt #-[ 編集]
>ひろきー さん
おぉっと、これはひろきち恋愛中宣言か!?

それはさておき、恋はしているうちというか過程が一番いい時間だよね、うん。
2012/10/29 (月) 00:21:25 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
