機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
復活の招待状
昨日は、お腹が気持ち悪くて唸ってました

実は、昨日は健康診断だったんですが、あのバリウムはいけませんね。
発泡剤とバリウムを無理やり飲まされて、注射までされて、変な機械に乗せられた上に ぐるんぐるん回転させられて・・・。
どこの人体実験かと思いましたよ・・・
今年で2回目ですが、慣れませんねー。



今回はDSの話。


仕様変更になったのでDSも試しに行ってみようと思い、招待状をタンスの奥から引っ張り出してきました。
本当に久しぶりです。
ソロで行くのなんて、2年ぶりくらいかもしれません。自分でもびっくり(笑

そういうことですから、当然勝手が分かりません。
看板は何分前から?
被った時の動き方は?
ギルメンに確認してみたところ・・・何も気にする必要はない、とのこと。どうやら、割ときちっとやっていたのはオルメカだけだったらしい。

実際に時間前にカロンにいってみると、なるほど誰もいない。適当に入れということなのだろう。
しかし・・・待てど暮らせど誰もこない・・・。
結局、5分前になっても誰も現れず。金鯖なんだけどな・・・。
もうそんなに人気ないんですか?

おかげで、ソロで伸び伸びと狩りができました。
途中、ダークエルフのスタン地獄の洗礼も浴びながら・・・

s209.jpg
以前は4~50万くらいしか出てなかったことを考えると、成長したなぁとちょっと実感しました
経験値も1ゲージ3千万強稼いでるし、これって結構おいしいかも?
ヘルパーの合間にたまに行くのにちょうど良さそうです。

ちなみに、その後召喚さんとも被りましたが、

s210.jpg
安定して狩りができるようです
招待状いっぱい作っとこう。


コメント
この記事へのコメント
バリウムはやめて・・・・胃カメラにしたらどう?
胃カメラがキツイなら経鼻カメラってのもあるからー 次回は検討してみて!

それと。。。DS (・∀・)イイ!!点出してるー 流石です。。。参りました(;´・ω・)
2012/10/02 (火) 23:47:50 | URL | 焼肉だー #-[ 編集]
>焼肉だー さん
コメントありがとうございます^^

胃カメラですかー。その手もありますね。
会社での集団検診なんで、できるのか今度きいてみます。

DSは比較対象がないので、自分でもよく分からないんですよねw
またDSランキングとかやってくれれば、少しは盛り上がりそうなのにね^^
2012/10/03 (水) 10:14:56 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
