機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
10月29日
今日は歯医者に行ってきました。自分ではそんなに酷くないと思ってたんですが、レントゲンを見ながら先生がさわやかな笑顔で

先生「あー、中ぐちゃぐちゃですねー。」
私「・・・まじっスか・・・。」

きっと私の笑顔は引きつっていたことだろう。
しばらくは通うハメになりそうですorz


18:30 7サーバー

ナイト型1と自分。相手見てないからよく分かりません。
簡潔に書くと、たくさんのNPCを狩って終了。見せ場なし。
以上です。
cc102918.jpg


結果:祝、霊、創造


20:30 7サーバー

今回は早い段階で参加者がポロポロときました。最終的にAE1DL1他3名と自分だったか。
開始からAEさんを周辺NPC狙いで追っ払い、空いたスペースでNPC狩りをさせてもらいます。
中盤中央にみんな集まってきてNPCも減ってくると、DLさんとAEさんが残っているようです。
ということは、悲しいかなAEさんが瞬殺されます。氷結イヤだからねぇ。
そしてタイマン。今回は青ポ多めに持ってきたぞ^^
cc102920.jpg

お互い残り8分強打ちっぱなしw それでもやはり特化DL同士だと決着つかないんですよね・・・。だからNPC狩りが重要な訳ですが。
cc102920-1.jpg

参加人数からすれば、まずまずでしょう。
しかし、こういう展開ってサタンもったいないですよね。非経済的だ。

結果:霊、生命


21:30 7サーバー

今回は開始早々魔さんのPSに巻き込まれておちてしまったのですが、CC研究室のナイトさんも参加しており、クエスト終了後少しお話することができました。残念ながらナイトさんも最後で魔さんに落とされたらしいですが、タイマンまで持っていけてれば勝ってたでしょうね^^
聞けなかったんですが、たまにコメントくれる方なのかな?
また是非お相手してください。

結果:なし


23:30 7サーバー

昨日の事で参加人数までは憶えてないんですがw(これ書いてるの30日なもので)序盤祝をゲットし、最後DLさんとタイマンという展開でした。結構埒が明かなくサタンももったいないので、判定に委ねようと思い攻撃をやめました。すると、相手も倒すのを諦めたのか、お互いボーっと突っ立っている状況に。
ヒマだなー・・・。てくてく画面下に移動。中央にいたDLさんにFBしてみる。

ペシペシペシ、ぼーん。

・・・倒しちゃったw
いやいや!決して騙まし討ちしようとか、そんなつもりじゃなかったんです!どちらかというと、ちょっとした遊び心で・・・w

・・・ごめんね^^
cc102923.jpg


結果:祝、生命
コメント
この記事へのコメント
自分は歯医者5年ぐらい行ってない・・・

穴がぼこっとあいてるのが舌触りでわかって、行かないといけないんだけどお金かかるから行きたくない。。。後々後悔しそうだけど_| ̄|○
2007/10/30 (火) 02:04:31 | URL | スナ #-[ 編集]
いや、スナさん。まさにそれ私のケースだよ。ププw

とにかく真面目な話、早く行ったほうがいいと思う・・・。それが進行すると抜く事になるから^^
2007/10/30 (火) 17:57:42 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
